なんとなく思うこと。

アラフォーパート主婦です。ダンナと娘と姑と同居中。内向的で無理しがち。毎日ゆるーくイラッとしたりします。

趣味の話し。(ゆるい)

子供の頃からラジオが好きで、今は朝食と夕食の支度をするときに、いつもラジオを聞きます。
TBSとかJ-WAVE、たまにニッポン放送などなど、どこも楽しいです!
かなり前に、朝のJ-WAVEにメールを出したら、別所さんに思わず読まれて、興奮しちゃって朝の支度どころじゃなくなったり…。
NACK5で、車が当たりそうになったり(事前に候補に上がってると連絡が来たけど、結局ハズレ)
子供の頃には、勉強するふりをして、三宅裕司さんの番組に、せっせとハガキを送っていたり、色々とラジオの思い出は尽きません。

今、一番のお気に入りは、夕方のピストン西沢さんのJ-WAVE 「グルーヴラインZ」です。
洒落が効いてて楽しくて、最高です!
ラジオ深夜便にもお世話になっています。

おばあちゃんになっても、わたしはずっと
ラジオを聞き続けていきます。

だから何?みたいな話しだけど(´д`|||)