なんとなく思うこと。

アラフォーパート主婦です。ダンナと娘と姑と同居中。内向的で無理しがち。毎日ゆるーくイラッとしたりします。

帯状疱疹。

帯状疱疹と診察を受けてから5日経ちました。薬の副作用が強くて、寝てばかりいますが発疹もだいぶよくなってきました。

原因がはっきりわからないのですが、2週間位前の朝、日課のスクワットをしようと思うも、足に力が入らずに断念しました。そのままずっと今日まで力が入らずサボタージュ
その後、坐骨神経痛を発症。同僚に運動不足と指摘されます。その痛みは3日ほどで少しずつ軽くなり、その後に発疹。それは3日間かけて広がり、ピークがおさまった頃に診察。でした。
思えば、前兆はたくさんありました。
とにかく薬を早めに飲むことが大事らしいので、普段と違うことがあったら、とりあえず病院へ行こう。と思いました。
もう、いい歳だし。

早く元気になりたいよー!